ひょろひょろオヤジのランニングで人生改善計画

健康のため? 45才から始めたランニング、日々迷走しながら何とか走ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかも❕

今日は仕事は休み。ここんところ、休みとなると、北風ぴゅーぴゅー。でも、今日は天気予報の通り風がほとんどなく、久しぶりに暖かい午前中は銀行やら何やらで気付けば11時。 ホント、休日は時間経つのが早い!早めに昼飯を食べて、13時半過ぎからランの支度…

10K ペース走

私の住んでいる地域は、冬の晴天時は必ずと言っていいほど風が強く吹く。今日もご多分にもれず強風だ しかし、せっかくの仕事休みだから、走ろう❗ アディゼロジャパン3の履き心地を再確認したいしと言うことで、前回ビミョーだったアディゼロにC3fitのソック…

5日ぶり❕

北風がビュービューと吹く中、5日ぶりに走ってきた。とは言っても、ジョグ5kmだけあまりの寒さに外に出るのをためらったが、もう5日間も走ってないこと、先日購入したおnewのシューズ(アディゼロジャパン3ワイド)を試して見たかった欲望が勝り、意を決して…

右足甲の痛み

こんばんは只今、新年早々、ランオフ中1/10(木)、仕事が休みだったので、約22km走ってきたところ、13kmあたりから右足の甲にズキッと痛みが・・・なんとかジョグペースで自宅まで戻ってきたものの、接地のたびに痛みがあり、とても気になる! ネットで調べる…

今年の初ラン🏃 (ゆっくりジョグ)

やっと今年初めて走ってきた💦元旦から仕事、唯一の休日だった2日は新年の挨拶まわり🙇 なんだかんだで、今日やっと走ることが出来た。今日は私が幼少のころから、参拝していた神社に1人で初詣👏LSD。 キロ6分半で北風の中、26km。よ~く拝んできた。1月の目的は…

明けましておめでとうございます❕

今日から2019年スタート❕新しい年の始まりである。そんな中、私は朝から出勤日 会社まで通勤ランとも思ったけど、昨夜は夫婦二人で初詣 帰宅し、風呂に入って寝たのは夜中の3時 さすがに睡眠時間3時間で極寒の片道10kmの行程を走るのは、危険? と思い、仕…