ひょろひょろオヤジのランニングで人生改善計画

健康のため? 45才から始めたランニング、日々迷走しながら何とか走ってます。

右足甲の痛み

こんばんは🌃

只今、新年早々、ランオフ中😓

1/10(木)、仕事が休みだったので、約22km走ってきたところ、13kmあたりから右足の甲にズキッと痛みが・・・

なんとかジョグペースで自宅まで戻ってきたものの、接地のたびに痛みがあり、とても気になる!
f:id:hannyponta:20190114214216p:plain

ネットで調べると、疲労骨折の可能性も💦 あるとかないとか。
ただ、私の走行距離からして(月間130km程度)疲労骨折はないかなぁ~と自己診断して、シップと5日間のランオフで治すことに。

3月のハーフに間に合うように、早く練習したい!