ひょろひょろオヤジのランニングで人生改善計画

健康のため? 45才から始めたランニング、日々迷走しながら何とか走ってます。

はじめまして。

走り始めて約半年。

40代もアッという間に過ぎつつ・・・
気がつけば、45才💦

子ども達も、それぞれの人生を歩みつつある中、最近、俺は何をすればいいの? なんて考えてしまう。
また、小さい時から、病気がち?(俗にいう虚弱体質ってやつかな) もあり、俺っていつまで生きられるんだろう・・・なんて、思うこともある。

そんなとき、以前、知り合いに誘われて参加したことあるマラソン大会にでも、出て見るか・・・
なんて、安易な思いつきで、ランニングなるものを始めたよ!

健康にもいいし、ヒマ潰しにもってこい❕
なんて、思ってたら、まあ、紆余曲折。

日々の徒然なるものも含めて、綴ります。