ひょろひょろオヤジのランニングで人生改善計画

健康のため? 45才から始めたランニング、日々迷走しながら何とか走ってます。

久しぶりのラン❕

f:id:hannyponta:20180622203715p:plainブログ始めてから、仕事やら雨やら・・・でまったく走れずにいたけど、今日は仕事が早番😊

今日こそは❕ と思い、短い距離だけど何とかジョグ達成を💨

と思いきや・・・

16時前に上がれるはずの仕事が、気がつけば17時ちょっと前😢
ヤバい❗と思いつつ、すぐ帰路に。

家に着くと洗濯物が出てる! 追い打ちをかけるように今日は我が家の夕飯作るって豪語しちゃってたし💦

ヤバい❗ 今日もランは無理かな?なんて悪魔のささやきが頭をよぎる❗

でも、天気いいし、なんとか走ろう❗と心に決め、洗濯物をたたみ、味噌汁、エビチリの下ごしらえを済ませ、ウェーブライダーに足をオン💨

いざ走り出すと、蒸し暑い❗ でも5km以上は走ろうと何とか頑張った・・・

あわただしく、あっという間の夕暮れ・・・

でも、走るとやっぱりスッキリするなあ🎵