ひょろひょろオヤジのランニングで人生改善計画

健康のため? 45才から始めたランニング、日々迷走しながら何とか走ってます。

約1ヶ月ぶり・・・

約1ヶ月、だいぶ間が空いてしまったけど、その間もサボり癖が顔をだし、いや、なんてたって、「暑い❗」 つい今日はいいかな~ なんて思ってしまいます。

6月の走行距離は60km程度。

7月は100km走るぞ! と決めたものの・・・

仕事で出張やら色々と忙しく、7月16日時点で35kmと、伸び悩み。

死にそうなほどの暑さに負けじと、今日は朝ラン。5時30分起床。 6時過ぎから、9kmゆっくり走ってきました。
朝と言えども、暑い暑い❗ 6分30秒ペースで片手に水を持ち、頑張った・・・
その後は、涼しい部屋でクールダウン😅

100km達成に向けて、がんばるぞ~。